アクセスカウンタ

★海&流ママのお気楽日記★

プロフィール

ブログ名
★海&流ママのお気楽日記★
ブログ紹介
待ちに待ったBaby海(H.15.3月生まれ)と、突然やって来たBaby流(H.16.9月生まれ)の年子ママです。

手抜きかズボラかちっともつけていない育児日記の代わりに思い出しながら、これまでの、そしてこれからの我が家を綴って生きたいと思います。


海は今年から年中さん。1クラスのみの年少『ひよこ組』を終え、二クラスになりました。3年保育の貫禄か、ずい分と成長いたしました!
流は只今おしゃべり爆裂中!! 「ママおしゃけのみなしゃい!」「パパはぎゅうにゅうのみなしゃい!」  命令されてます…
δ(⌒〜⌒ι) とほほ...

横浜ベイスターズが不甲斐なく負けた時、パパの愚痴ブログが
更新されるかもしれませ〜ん(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆


祝!エイジブログ100コメントキリ番色紙もらいました

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夢が怖い!
夢が怖い! 最近、海が目覚めるとともに、しゃくり上げるように泣くことがよくあるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/09/01 14:59
夏休み 終了〜♪
夏休み 終了〜♪ まだまだ鬼のような暑さが続いておりますが、皆様お元気でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/28 17:53
夏祭り♪
夏祭り♪ 今年は横浜の花火大会と私の地元のお祭りが同じ日に重なっていて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/17 11:09
またもやお久しぶりでございます
またもやお久しぶりでございます すっかりオサボリしてました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/12 18:53
海流ママは(BlogPet)
海流ママは熱が下がらず、胸の音も悪くなったので、海流検査をした結果、炎症数値が高く、紹介状を持ち大きな病院へ…とか思ってたらしいの。*このエントリは、ブログペットの「パプリカ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 10:09
海流ママは(BlogPet)
海流ママはチェックいつもも終わり、朝入れなかった露天風呂に後ろ髪を引かれながらも荷物をまとめ外に出ると、従業員のお兄ちゃんが「写真撮りますよ!」と撮ってくれました。って言ってたけど…*このエントリは、ブログペットの「パプリカ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 10:12
いつも(BlogPet)
いつも、海流ママはそこはみなとみらいの「ランドマークそういえば」「コスモワールドの観覧車」「クイーンズスクウェア」「コンチネンタルホテル」「マリンそういえば」がうまい具合にいっぺんにみる事が出来る絶景ポイントなんです!とか考えてたよ。*このエントリは、ブログペットの「パプリカ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 10:09
そういえば(BlogPet)
そういえば、海流ママが 今日、海流熱が先日(7月のお話です)、誘われていた同じひよこきのうのRくんのお家に遊びに行って来ました♪幼稚園のお友達との呼んだり呼ばれたりは3度目。 って言ってたけど…*このエントリは、ブログペットの「パプリカ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 10:08
熱が下がらず(BlogPet)
いつも、海流ママは 熱が下がらず、海流の音も悪くなったので、血液検査をした結果、炎症数値が高く、紹介状を持ち大きな病院へ… とか思ってたらしいの。*このエントリは、ブログペットの「パプリカ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 10:09
海流ママは(BlogPet)
海流ママは 今日、海流ママが先日(7月のお話です)、誘われていた同じひよこきのうのRくんの先行きに遊びに行って来ました♪幼稚園のお友達との呼んだり呼ばれたりは3度目。 って言ってたけど…*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプリカ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 10:09
先行き不安な年中さん
年少最後の日、6年間勤務されていた担任の先生が退職されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/16 12:42
きょうは発熱した(BlogPet)
きょうは発熱した。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプリカ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 10:11
久々でございます
久々でございます すっかり放ったらかしでございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/03 11:02
月のお話です(BlogPet)
今日、海流ママが 先日(7月のお話です)、誘われていた同じひよこきのうのRくんのお家に遊びに行って来ました♪幼稚園のお友達との呼んだり呼ばれたりは3度目。 とか思ってたらしいの。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプリカ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 10:09
きのう海流ママで(BlogPet)
きのう海流ママで、組みをお話しなかったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 10:09
もうすぐひな祭りですねo(BlogPet)
きのうパプリカが、通園したの? 海流ママと連絡するつもりだった? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/21 10:09
まだまだ続くよ(ウソ)今度は『ズーラシア』
まだまだ続くよ(ウソ)今度は『ズーラシア』 お出掛け三昧の海流ファミリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/09 12:56
人目って所でしょうか(BlogPet)
海流ママが とは言っても1度目は我が家にKくんを呼び、その次に今度返しでKくんのうちに行ったので2人目って所でしょうか。 っていってたの。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パプリカ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/07 10:09
今度は『新江の島水族館』
今度は『新江の島水族館』 旅行からの帰り道、トイレ休憩に寄ったコンビニ。 車から降りてみたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/06 12:54
ひこうき雲
ひこうき雲 去年の12月のある日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/03 14:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

★海&流ママのお気楽日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる